ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

2018年8月のブログ記事

  • これから仕事です

    今日は何とかやれそうな気がする、頑張ろう 今は目先のことに集中して頑張る他ない あまり好ましくはないがそれしか方法がない わからないことは素直に聞くしかないし、クッソ文句言われるけどわからないままやって問題起こすよりはマシだから・・・ これから何とか頑張ってみます、また昼になったら更新します。

    nice! 2
  • 安心して眠れる

    今日は何とか仕事が終わり帰宅、何とか話し合いの結果希望通りの日にはいかなかったが円満に退職ができそう。転職先にも何とか認めてもらい一安心 ということでいい夢見られますように おやすみなさい、また明日起きて更新できたらします

    nice! 1
  • おはようございます・・・

    2日間更新できずにすみません 会社と退職日について揉めていて精神的にもやられてしまい更新どころではなく焦っていました。 本日は社長と退職日について戦ってこようと思います。 なかなか人員がいないから辞めさせようとしないってそれ完全に会社都合だと思う、もう話するだけでパニック。 口頭では3日に言ったん... 続きをみる

    nice! 2
  • ご飯なし昼休憩

    本日は昨日より問題が発生し日記を更新している暇とそれどころの精神状態ではなかったのですっかり忘れてました・・・ 今日は予定的には楽なのとやはり食欲がないのでご飯はいらない、最近軽いものと水分しかとってないからお腹の調子が良くない。 とりあえず朗報なのが今の会社を辞められる事になった事とそれと次の会... 続きをみる

    nice! 1
  • ご飯なし昼休憩

    今日は予定が楽なのと食欲がないのでご飯は食べません、なんか熱中症っぽいなぁ 予定表が頭おかしい組み方されてて本当に腹立たしい、なんで同じ製品で3時間の予定と4時間の予定なんだよ。もっと頼むから頭使ってくれ 本当に困るわ、これで帰りが必然的に1時間伸びてしまった・・・ 明日は早起きして病院に行かない... 続きをみる

    nice! 2
  • これから仕事です

    あんまり疲れが取れていない状態でのスタートは好ましくないですね、体中がまだ痛いし足の怪我もあり上手く歩けないです。 なんか今日もあまり気乗りがしませんがしなければ怒られるので仕方なくやる感じです。 はぁ、今日の終わりは12時だけどもう少し早く終わってくれないかな?そうすれば明日の朝早起きして病院に... 続きをみる

    nice! 1
  • おはようございます

    なんとか遅刻しないように起きれたドラゴンです。 昨日?今日かな?の3時まで残業というのは流石に初めてだったので新鮮さもありましたが正直疲れが取れていません、すっごく足の裏が痛い。 今日の予定は昨日見た感じ12時終わり、本当はこれでも遅いくらいなのになんか感覚がズレてるのか早く感じる(笑) また仕事... 続きをみる

    nice! 1
  • 本当に地獄でした・・・地獄の誕生日

    今日の終わり予定は3時です、家に帰ったら何もできずに寝なければいけない時間です。 て言うよりも残業それだけしたら代休貰えるんじゃないかな。 なんで誕生日に限って問題が起きてこんな遅い帰りなんや、理不尽すぎる最近いいことしてるつもりだったけど神様がサボってんのかな?(笑) なんか吹っ切れてテンション... 続きをみる

    nice! 2
  • これから地獄です・・・

    今日は一段と仕事がしたくないです、正直このまま何も言わずに帰りたいです。 あー本当に仕事したくねぇ。すべてのことが嫌になってきた、今日理不尽な事があったら職場で発狂して暴れそうな気分 じいちゃんのおかげで元気出たと思ったらそれはそれで別物の話でした。 今の仕事早く辞めないと精神的に持たない、また入... 続きをみる

    nice! 2
  • 朝から号泣

    おはようございます、祖父に電話をする為だけに早起きしたドラゴンです。 タイトルの通り朝から号泣しています 何故なら祖父に電話をした理由が自分の誕生日だぞーとふざけて電話して気付かせるつもりが祖父の方から開口一番「おはよう、今日はお前の誕生日だなおめでとう」と言ってくれたからです。 まさか覚えてくれ... 続きをみる

    nice! 2
  • 誕生日おめでとう自分

    誕生日の日になる時刻にはどうしても自宅で過ごしたいドラゴンです。 なんとか自宅で誕生日を迎えられ25歳になりました。 去年はばあちゃんの死やらじいちゃんがだんだんと衰えていった焦りもあり自分の誕生日なんかどうでも良かったのを覚えております。 しかし本日は少し好きにできる気持ちの余裕はあったのでいつ... 続きをみる

    nice! 6