ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

誕生日おめでとう自分

誕生日の日になる時刻にはどうしても自宅で過ごしたいドラゴンです。

なんとか自宅で誕生日を迎えられ25歳になりました。


去年はばあちゃんの死やらじいちゃんがだんだんと衰えていった焦りもあり自分の誕生日なんかどうでも良かったのを覚えております。

しかし本日は少し好きにできる気持ちの余裕はあったのでいつものビールではなくスーパードライを奮発して自分へのご褒美に飲んでいます(笑)


25歳なんてもっと先の話かと思っていましたがふと気がついたらもう25歳です、ここまで育ててくれたじいちゃん、ばあちゃんには感謝してもしきれないほどです。

ばあちゃんは亡くなってしまったけれどじいちゃんには2人のおかげでしっかりと1日を歩んで生きて行っている所をこれからも見せていこう。


じいちゃん、ばあちゃん本当にありがとう

25歳になったドラゴンより。

×

非ログインユーザーとして返信する