ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

お仕事終了です

本日も無事終了しました、明日は祝日なので出勤無しなのでゆっくりできます。


この後は彼女とご飯を食べに行って自分の家で泊まる予定ですが事務の彼女の方が終わりが遅いのでぼちぼち待っています。


金曜日は次の日出勤がなければ彼女がお酒をいつもより多く飲むのを許可してくれる日なので少し嬉しいです、以前は楽しくない飲み方をしていましたが最近は楽しく飲めているので良かったと思っています。


ぼちぼちまた更新します

×

非ログインユーザーとして返信する