ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

お昼休憩

結局昨日も仕事終わりに自宅に帰って洗濯や風呂に入った後朝言われた通りまた彼女の家に泊まらせてもらいました。

今日の朝も挨拶をしたら「毎日来てもいいからね、今日もおいで。自分の家だと思っていいからね」と言われてしまいました。


流石に毎日は失礼なので遠慮しますが今日も泊まりに行くことになりそうです。

これだけ言ってくれるという事は認めてくれたという事かな?

素直に嬉しいですね(笑)


複雑な家庭環境もあれどそれを理解してくれた上で自分の中身を見てくれている彼女の両親には感謝です、こんないい人いるんだなぁとしみじみ感じます。


そんな彼女の両親や彼女のためにこの後の仕事も頑張ろうと思います。

また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する