ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

ご飯なし昼休憩

本日は昨日より問題が発生し日記を更新している暇とそれどころの精神状態ではなかったのですっかり忘れてました・・・


今日は予定的には楽なのとやはり食欲がないのでご飯はいらない、最近軽いものと水分しかとってないからお腹の調子が良くない。


とりあえず朗報なのが今の会社を辞められる事になった事とそれと次の会社もほぼ決定して来た事。何も怖いものが今はあまりないけど貸してる金の返済が滞ってるアホの事での悩みは毎日つきない、本当にあれで30歳超えてるのかと疑問に思います。


今日は気分的に良い状態なのでこのあと特に問題が起きなければ休憩ごとに更新できると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する