ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

本当に地獄でした・・・地獄の誕生日

今日の終わり予定は3時です、家に帰ったら何もできずに寝なければいけない時間です。

て言うよりも残業それだけしたら代休貰えるんじゃないかな。


なんで誕生日に限って問題が起きてこんな遅い帰りなんや、理不尽すぎる最近いいことしてるつもりだったけど神様がサボってんのかな?(笑)


なんか吹っ切れてテンションが上がってきそうです・・・


また明日の朝起きたら更新します、本日はこれで最後。更新する暇がなさそうなので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する