ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

おはようございます

毎度のごとく病院は必ず一番に到着、そして残念だけどみこしパレードはやっぱり中止


わかってはいるけど楽しみにし過ぎてて何度も電話してしまう、はぁ本当にこの後先生と話す話はみこしパレードについてになりそう(笑)


だってショックが大きいんだよ!!!1年このために頑張ってきたのが大きいのによぉ・・・

あーいらん時に限ってなぜかこうやって台風とか来るんよね


地域の子供とかも楽しみにしてただろうなぁ、可哀想だよねせっかくの夏休みで一大イベントなのに、まぁ来週は七夕祭りがあるからそっちに行くしかないか


とりあえず病院終わったら家に帰って自分でイカ焼き作ろうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する