ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

こんにちは

今日は午前中に東京電力のアンペア変更工事を済ませて施設にいるじいちゃんに会いに行って帰宅しました。

上手く書けた塗り絵を掲げて満足げなじいちゃん(後に自分にくれると言うので折角なので居間にでも飾るために塗り絵は貰いました)


また時期と天候さえ良ければお盆に一時帰宅させてあげられると思うので楽しみです。


帰りは憂鬱でした。また明日から仕事場に行かなければという重圧がのしかかった来ました、今こうして日記を書いている最中もです・・・


でもじいちゃんに会えたのが支えになるといいのですが


また寝る時に更新いたします

×

非ログインユーザーとして返信する