ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

ショックです

今日は仕事が定時でおわり難なく役所に行き手帳の申請を済ませたのまでは良かった。

だがふと掲示板を見たらでかでかと「みこしパレードは台風12号の影響による危険が予想されるため「中止」とさせていただきます、なお延期開催はありません」と書かれているではないか・・・


毎年この日を楽しみにしてたのに、毎年イカ焼きとビールを飲むのが楽しみだったのに!

それを明日更新でも写真あげようと思ってたのに・・・

割と本気でショック過ぎて泣きそうになってます。

これから児童相談所の人が来るのにやけ酒してます

そして帰りの途中やけぐいしてしまいました


本当にどうしよう泣きそう

×

非ログインユーザーとして返信する