ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

まっすぐに歩けないほど

まっすぐに歩けないほど酔っ払っていますがまだまだ明日からの仕事を迎える自分にはまだ足りないお酒


フラフラになりながらもうやめなという天使が半分まだまだ飲まなきゃダメだよという悪魔が頭の中で戦っています。


さっきから自覚してるのは歩くたびにどこかに頭を強打しているということでしょうか、幸いながら出血などは起きていませんが。


明日は遅番なので仕事に行くまでには難なく酔いが冷めているのでいいかなと思う自分がいます、今回は悪魔の勝ちかな?

×

非ログインユーザーとして返信する