ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

明日からクソめんどくさい仕事場に

明日から現実に引き戻されてしまいます、それだけでも自分にとっては過酷です。


それとちょっと前ですが弟と祖父と電話できました、やっぱり言うことは2人とも同じ「家に帰りたい」うーん分かるよ分かるんだけどもなぁ、2人の面倒を見ていたら自分の人生はどうなる?という考えが先行している自分です

身勝手ですね、すみません。


はぁまっすぐ歩けなくなるほど飲んでいてもやっぱり現実はどこにも行ってはくれないものですね、正直辛いです。

もう本当に嫌になってしまいます、どうすればいいのかわかりません。こればっかりは酒を飲もうが薬をいくら飲もうが解決しない問題でしょう。


さてはでこれから自分はどういう立場で生きていけばいいのか悩むばかりです

×

非ログインユーザーとして返信する