ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

ダメだ、抜けないアルコール

ダメです、完全にアウトです。

まず家にお酒がなくなったという理由で追加しに軽く酔ってるのに買いに行く時点でアウトだと思うのですが買って店を出た瞬間に蓋を開けて飲み始め今は外に置いてあるベンチに座りながら更新しています。


あぁ、日に日に生活態度が落ちて行く自分

終わりどころが見えないどん底にハマってしまったようです・・・

ただ1つ言えることは酔っ払って人に絡んで迷惑をかけたりしてないのは誇れるところかと思います。


もうダメだ、本当にお終いが近づいて来てるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する