ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

疲れ切ってしまったのかな?涙脆さ

最近歳をとったせいなのか疲れ切っているのかわかりませんが昔なんか涙を流した事なんてほとんどなかったのによく勝手に泣いてしまいます。


特に酷い時は景色を眺めているだけで泣きます、最近多いのはじいちゃんや弟と電話してる時、また懐かしい友人たちの声を聞いた時です。


そんな時にふと思うのは「何故自分はこんな事になってしまったんだろう」というものです。

何も自分は悪い事してないのにとは言いません、多少なりとも自分の選択でこうなっている現実を理解できているからです。

それにしても不条理すぎると恨んで生きている自分がいます。


なんていうのかなこの感覚は、自分は誰からも必要とされていないのではないかという不安な感覚なんでしょうか?

そんな感じの感覚をどこに行っても景色を眺めていても車を運転していても仕事をしていても家に1人でいる時も感じています。


全く嫌になってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する