ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

思い出の公園

今日は思い出ドライブとして祖父母と昔行った懐かしい公園を眺めてきました。

昔はもっと上に登れる遊具が付いてたはずなんだけど最近の規制というかなんというかで撤去されてしまったのでしょうか無くなっていました。


この公園に昔は休みの日になると運転してもらいよく行きました、とてもあの頃は楽しかった

でも今は1人で行くだけ。

懐かしさとともに虚しさも同時に来ます・・・


途中で家族連れが来ててふと昔を思い出して微笑んでしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する