ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

病院に行かずゴロゴロ

今日は病院に行かず家でゴロゴロしております、全く何もしてません。


本当は外に出なきゃいけないんだろうけどそれもかったるいのです・・・

でも食料がないので近くの薬局に日が暮れたら徒歩で飯でも買いに行こうかと思います。


最近は外に行くのも怖くなって来てしまっています、こういう状態の時こそ病院に行くべきなのでしょうが病院に行くのも億劫でしかも金がないから行けない。


なんとかしたいのですがどうしたらいいのか分かりません、はぁ本当に情けないです

×

非ログインユーザーとして返信する