ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

就寝前更新

睡魔に限界が来ました・・・

お酒いっぱい飲んでるからかな

思い出したのですが病院でいい知らせがあったのは先月の血液検査の結果肝臓と腎臓に今のところは異常がないという事でした。


これでお酒がまだ飲めるというものです、まぁ出来る限り控えてねとは言われてしまいましたが。

でもそう言われると「控えて飲めば良いんだろ?オッケー!」というバカな発想に至る自分です。

えぇいつか痛い目に合うと自覚しております、でもなかなかやめられないのよこれがね。なんとか控える様には出来たらと頭では理解しているのですが飲み始めるとなかなか難しいものですね・・・

病院の先生たちには明かしてないけど寝るのにアルコールがいるっていう時点でもうねっていう感じです、きっと言ったらどの先生にも怒られると思います。


まだ深刻でないと思いますがきっとここでなんとかしないとうつ病にプラスしてアルコール依存症にもなってしまうのかな?

まだばあちゃんが元気だったらきっとぶっ叩かられてると思います。


それとやっぱり明日は病院バックれます、なんか最近行くのも金かかるし億劫になって来てしまいました。

というわけで今日はもう寝ます、また明日起きたら更新いたします皆様おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する