ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

友人と会ってきました

久々との友人の再開をしてきました。

自分が最近電車に乗れないと言ったらわざわざ地元に帰ってきてくれました。


非常にありがたかったです、最後はドライブがてら途中の駅まで送って行きました。

本当に久しぶりでもっと話したかったですがまた会えるので本日は3時間ほど会話をしていました。


そして明日は朝から受診日ですが、通院しません。

薬が余ってるのと受診料を払うのも厳しいのもありますが今日友人と会えたからなのでしょうか少し気持ちが楽になっております。

今現在はお酒を飲んでいて浮かれているのもあるのでしょうが・・・


また寝る時になったら更新いたします

×

非ログインユーザーとして返信する