ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

初めての超音波検査

初めての超音波検査を先ほどやりました。

肌につけるゼリーが冷たいのかと思って身構えてたら全くの逆で一瞬パニックになりました。


以前から懸念していた胸のシコリは乳癌ではなく今うつ病で飲んでいる薬が原因だろうという事でした。


とりあえず大したことないという事で安堵はしております、明日精神科に行くのだったら薬の影響だと言われたと言っておいてと言われました。

明日は精神科に行く気力が正直ありません・・・

気力もそうですが病院代が払えるかどうか


とりあえずこの後は友人と会うのでそれは少し楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する