ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

おはようございます

昨日まで3時起きでしたが今日は午後から病院だけなので遅くまで映画を見て夜更かしして先ほど起床しました。

なんだろう久々にゆっくり寝た感じがあるけど夢は最悪でした。


今日は午後から病院に行って夕方は久しぶりの友人との再会があります車で迎えに行くのでうっかり帰ってきてお酒を飲まない様に気を付けないと


それにしても先月行った血液検査の結果も今日聞けるんだけども肝臓患ってないと良いなと思います。

それと行く前に髭剃らなきゃと思っていたのですがそこまで気力がないのでどうせ行くの病院だから良いかと思い放置します、どうせ病院行くのは患者そこまで着飾る必要はなし(笑)


というわけで今日は暇なので度々更新するかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する