ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

仕事きっちり、人間関係適当に

タイトルの「仕事きっちり、人間関係適当に」

という言葉は仕事でお世話になった人が残してくれた自分にとってはとても良い助けの言葉です(正直仕事もきっちりという言葉通り今の自分では出来るか不安だけど)


しかしながらその人は今日から有給消化でもうやめてしまいます。

今日会社に行きたくない1番の理由はその人がいなくなってしまったから、針のむしろ状態の会社でこれからその言葉や以前いただいたアドバイスを元に今日からやっていけるかが不安です・・・


これからその仕事場に約10時間ほど行ってまいります・・・

昼休憩の時にまた更新できたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する