ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

起床

午前3時起床、また今週も嫌な1週間の始まりだ



特にやることも無く、午前5時ごろ起床でもいいのだが最近会社に行くまでの気持ちの切り替えに凄い時間がかかるから早番の時はこれくらいにいつも起きてる。

そうでもしないと会社に本当に迎えない、どんだけ嫌なんだ自分・・・


本当は転職したい、でも金がないのとこんな今の状態で転職しても新しい会社で居場所はすぐなくなるだろうという不安感が募る焦る自分に毎日嫌気がさす


また仕事行く前になったら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する