ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

受診編

今回は受診から現在までを書いてみる


今年の1月に勧められてやっと受診する、思ったよりも人生を語ってみると重症らしく入院を勧められた。しかしながら祖父の施設の手続きや弟の手続きや自分の会社でそんな簡単に入院するわけにもいかず5月までは薬をもらいながら通院していた。

そして5月になり少し手続きや会社との折り合いがついたので入院してみた(1ヶ月のみだが)

まぁ入院してる間も会社のことや家族のことが頭から離れなかった、これは退院した今でもそうだ(先生にはあまり相談できていない)


そして6月から職場復帰はしたもののなんとなく居場所がなくなったように感じる、ここ1ヶ月転職も考えているが転職する金がない。

弟の施設の支払いなどでお金がたまらない、なんとか食費などを切り詰めてはいるがそれも限界があるどうしたらいいか正直わからない。


まぁ受診編を簡単に書いてみた、次回からは現在編を日々の気持ちも交えて書いていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する