ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

就寝前更新

本日帰宅は12時半ごろ、そこからご飯食べたりお風呂に入ったり洗濯などしていたらあっという間にこんな時間になってしまい帰宅時の更新ができませんでした・・・


本当に疲れた、毎日こんな時間に帰宅とか疲れて死んでしまいそうです。


The過労死&孤独死寸前☆

自分で文を打ち込んでいて笑ってしまいました(笑)

いやー本当は深刻なはずなのに限界超えてるのか笑えて来てしまいます。


そんなこんなでそろそろ寝ないといけないので短いですが本日はここまで


起きたら更新します、皆さまおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する