ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

これから会社

これからちょこっと用意をして会社に行こうかなと思います。

最近会社に着いて言われるのが「来るの早すぎない?」ですまぁ開始予定1時間前に着いていますからね。


そりゃあそうですよそんだけ早く来ないと気持ちの切り替えができんのです、実際にはもっと早く家を出ています。

途中のコンビニに寄ってベンチに座りながら景色眺めつつタバコを吸い溜息をついたりしています。


次の会社はシフト制じゃないみたいだからそんな早く行っても鍵が開いていないとは思ういます。まぁ最初うまく運べれば今の会社みたいに行くまでに莫大な時間を要する事もないのかなと思っております。


会社に着いたら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する