ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

お酒はほどほどに

お酒はほどほどにと思っている自分なのですがなかなか考えなきゃいけない事、これから先の不安、死に対する考えなど色々な事がありすぎてお酒を飲まずにはいられません。

そんな自分に嫌気がさしてまた飲んでしまうという無限ループ、こんな25歳ではいけないと頭では理解しつつまたそれも飲む原因になってる(ただの言い訳にすぎませんが・・・)


まぁ冷静になると飲んでも何も変わらないんだけどね!!!

飲んだところで現実が良くなるわけでもないし、やらなきゃいけない事はなくならない


わかってる、わかってるんだけどもやめられない。医者にはこの年で肝硬変の疑いがあると言われてるしやめろとも言われてる、ていうか怒られてるし・・・


でもね先生やめられないんですよ、飲んだら少しの間だけだけどこの世から解放された気分になるんだ本当に少しの間だけだけどこの感覚が自分を助けてくれている気がするんだ。


でもなーやめなきゃとは頭では理解してるんだ

はぁどうにかして減らすなりやめるなりしたい


そんなアホみたいな事で悩んでいられるだけマシなのかもしれませんね

どうやったら減らすなりやめるられるなりの意見を皆さんに聞いてみたいですね・・・


また更新します

×

非ログインユーザーとして返信する