ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

二度寝して

二度寝して起きてふと「今日役所やってたなら税金納めちゃうか」と思い立ち(死のうか考えてるやつが税金納めんのかい!)役所に電話をしたら「やってますよー」との返事を頂きこりゃ行くしかねーだろという事で役所に行っておりました。


役所では税金を納め市営住宅課に行き補修箇所の修理をお願いしたところ本日可能ですとのこと、ラッキー!!!


そして今日は給料日なので奮発して昼飯はいつものラーメン

(なーんも変わり映えなくてすんません)


この後は修繕してくれる業者さんが来てくれるとのことなので家で酔っ払い過ぎない程度にお酒でも飲みながら待ってようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する