ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

これから仕事です。じいちゃんへの思い

今日は比較的何をやっても楽そうなシフト、ただし何も問題が起きなければ


じいちゃんは今年で84歳少しずつ認知症の症状が進行しているのが悲しいけど自分の事は会いに行くと遠くにいても見つけて声を掛けて寄ってきてくれるほどまだ覚えていてもらってるんだなと実感しています。

そんなじいちゃんや亡くなってしまったけど大切なばあちゃんを思い出しつつ日々仕事をごまかしつつ頑張っている自分、ただその誤魔化しもそろそろ限界を迎えに来てる。


明日は自分の誕生日、仕事行く前にじいちゃんに電話でもしてみようかな?


また休憩になったら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する