ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

1時間後から

また仕事です、あまり良くない精神状態で今週は仕事しております・・・


昨日お伝えした禁煙は見事に失敗しております、節約しなきゃいけないのに。

誰かいい禁煙方法あったら教えてください!!


でも今日は予定が大体定時おわり!明日は有給(午前から色々やることあって丸一日遊べるわけじゃないけど)


早く帰れるそれだけで結構気分は良く保たれる

頑張ろう自分!

この環境下に負けるな、さっきじいちゃんにも電話したら頑張れって言ってくれたから

×

非ログインユーザーとして返信する