ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

会社に着きました

なんとか重い足を引きずりながら会社に到着してしまいました。


今日も予定は最悪でした・・・

はぁ本当に精神的疲れが凄いです、頓服がないと仕事になりません。薬は辞めたい辞めたいと思いながら今の仕事場にいる限り辞められたら減らしたりできないだろう。

それも今日入れて後4日なのだが果たして仕事場を変えただけで自分の心が変わるかも心配なところ、自分からも意識を変えて行かないとダメなのはもちろんだけど


そんなこんなでこれから仕事、嫌だけどやるしかないので頑張ります。

またお昼になったら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する