ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

誰かの為に生きて

会社に到着しました。

家を出る前に音楽を聴いていたら歌詞の中に「誰かのために生きて」という言葉が出てきてハッとなりました。


そういえば最近いろんな人に「人の為に生きすぎじゃない?自分の為に生きてる?」と言われます。

自分ではそんなつもりなかったのですが周りから見たらそうらしいです。

そう頻繁に言われてしまうと少し自分の人生を歩んでみたいかなと思いだした自分がいます、今の人生に納得しているはずなのですが・・・

贅沢ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する