ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

就寝前更新

いやー本日はある意味愉快でした、約1時終わりを頑張って11時半に終わらせて帰ってこれました。


今日ふと仕事中にコンビニのおでんが食べたくなっていたので帰りに買ってそれを夕食にしました、昔小学生の頃気になったけどお金がなく卵だけ買ったのを思い出して本日は大人買いしてしまいました。

味はすごく美味しかったです、これまたビールとよく合う。

本当は日本酒の方が合うと思うけど家になかったのでビールで我慢・・・


そして明日は仕事行くとしたらその前に色々やるので今日はもう寝ます、また起きたら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する