ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

少し残念なお知らせ

会社に到着しました、タイトル通りの少し残念なお知らせです。


昨日お話ししたじいちゃんの同窓会の件ですが不参加となってしまいました。

施設の契約者である叔父に外出許可を取ったら「お酒が出るような席は控えるように」との返答で不参加が決まりました。

叔父は医師なので従うほかなかったのですがどうも腑に落ちませんしじいちゃんが少し可哀想な気がしてきてしまいます。

せっかく参加させてあげたかったんだけどなぁ・・・


そんなこんなで気分があまり良くなく昨日から限界状態が続いているなか今日はどうやって仕事と向き合って戦うか思案中です。

また仕事前になったら更新します

×

非ログインユーザーとして返信する