ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

お昼休憩・じいちゃんの同窓会

まぁ今日も順調といえば順調、ただ終わりがすごく遅いだけ


肉体的にはすごく辛い、腰が痛い・・・

本当に明日か明後日バックレようかな


そういえば自宅にじいちゃんの同窓会の招待状が来てた、でもじいちゃんは今東京の施設にいるからどうなんだろう。

出来ることなら連れて行ってあげたいけど、明日電話して本人に希望を聞いてみようかな。

じいちゃんも行きたいとは思うんだよね。


それにしても結構長く続いている同窓会だそうで羨ましいですね^_^

じいちゃんの同級生の方々もこのまま元気で過ごしていただきたいものです、自分は過労死寸前ですが(笑)


そんなわけで今日もこの後は自宅での更新となります

×

非ログインユーザーとして返信する