ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

あぁ〜酒が飲みたい

こんな朝っぱらから酒を飲みたい欲にかられまくっています・・・


でもこのあとは図書館に行かなきゃいけないし車運転するからダメ、ゼッタイ


いくら落ちぶれていようがそこはきっちり守ります、捕まって迷惑をかけるのもそうだけど免許剥奪や逮捕も嫌だし何より取り調べなんてされたくないです。


そういえばですがもし仮にですが私が逮捕拘留なんてされたら誰が迎えに来てくれるんでしょうか、ほぼ身寄りもない私。誰も迎えに来てくれる親切な人なんて居ないし連絡先も知らない

もしそんな事が起きたら終わりだなぁとふと考えてみたりします。


さてとこれからとりあえずは図書館に履歴書とペンを持って行って来ます多分30分もあれば書き終わると思います、そのあとはお店の開店時間まで市内を思い出ドライブでもしてみようかなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する