ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

はい来ました予定変更

またバカの予定変更のせいで終わりが5時を超えそうです、毎日なんでこんなに残らなきゃいけないのか本当に勘弁して欲しいです。


しかも予定変えたのをこちらに伝えないというバカさ加減が凄まじくて最近は怒りすら忘れそうなくらいです。


あぁこの後がすごい憂鬱です、体調悪いのに・・・

なんも言葉が出てこないって相当ですね、本当に頭に何も思い浮かばない(笑)


またこれから地獄が待っています、また家に帰り次第更新出来たらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する