ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

なんとか帰宅できました

こんなに車を真っ直ぐに保つのが大変だと思いませんでした、まず足に力が入らないのがヤバかったです


ご飯買うために途中で寄った薬局で店員さんに「大丈夫ですか」と聞かれたいつもなら冗談で「大丈夫に見えますか?」とかふざける余裕あるんだけど今回はヤバすぎて「うぃ」しか言ってない、なんだよ「うぃ」って自分でも訳がわからない発言をしてしまったと思ってます。

ごめんね心配してくれた店員さん。


本当に今の会社最悪ですね、本当に体調悪い人間を残して先に声もかけずに帰るとは何事か。

途中一瞬だけど目の前が真っ暗になっても死ぬかと思いました、もう明日は何がなんでも帰りますこんな会社で死にたくはありませんので

×

非ログインユーザーとして返信する