ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

おはようございます。

さぁ、今日も最悪な1日の始まりを予感している私です。

夢はと言いますと見れましたが二度寝、三度寝をしていたので色々な夢を見ました。

なぜかネズミを買う夢や中国か香港と思われる土地に住んでいる夢などを見ましたね、あまり意味がわからない夢でした(笑)


まだまだ時間はあるのでゆっくりしている私は今日定時で帰れるのだろうか、はたまた帰れないのだろうかはこの後会社に着いて予定を見れば明らかになります。予定見たくないです、と言うより会社に行きたくないです行かないと何言われるかわからないしあと少しで今の職場とはおさらばなので我慢して行きますが・・・


それではまた仕事前に更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する