ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

そういえば

なんだかんだで処方された薬を最近飲んでなくて溜まっていく一方なことに今日薬の整理してて気づいた。

代わりにお酒飲んでるからかあまり精神科で貰った薬は飲んでない、あまり良くないことだな


正直なこと言っちゃうと薬飲んでても最近は落ち着かないんだよね、やっぱり慣れてきちゃったのかな?でもこれ以上強いものにするとそれこそこの前のブログで書いたけど薬物依存だし・・・

それ以前にアルコール依存に入ってるかもしれない自分薬よりもお酒飲まないと寝られない、睡眠の質が悪いのには気づいてるんだけどないと寝られない

勘違いだろうけど最近飲み過ぎてるのかばあちゃんの遺影が自分を怒ってるように見える(笑)


また寝る前になったら更新します

×

非ログインユーザーとして返信する