ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

就寝前更新

今日はなんだかんだ予定よりも早い10時30分で終わり!!!それでお腹が減ってたので帰りに吉野家に寄って豚丼食べました。

少し贅沢に感じたけど味噌汁を豚汁に変更


今日は寝ながらビール飲もうかと思います、そしたら明日は流石に今日みたいに早く起きはしないでしょう。


いやーでも今日は気分がいいな、これに乗じていい夢見られると元気出るんだけどな〜


そんなわけで今日はもう布団に入ってゆっくりお酒でも飲みながら寝ようかと思います、また明日起きたら更新します。


皆さまおやすみなさいませ

×

非ログインユーザーとして返信する