ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

こんにちは

遺書を書くのに忙しくて更新を忘れていたドラゴンです。

本当は昨日までに書き終わるはずだった遺書、最後の全体へ向けてがなかなか書き終わらず今日もこんな時間を迎えてしまいました。



今日は先ほど友人とガストで会ってきました、友人には生きろと言われました。分かる、そう言うのは分かるんだけどそれすら考えられないほど追い込まれている人にとっては「生きろ」の3文字も本当に重いものなのだ。

友人はきっと私のためを思って言ってくれたのだろう、だけど自分には返す言葉もなく「あぁ、そうだな」としか言えなかった・・・

自分は友人になんと言い返せば良かったのか分からない、友人には申し訳ない気持ちでいっぱいである。


また寝る前に更新します、本日は忘れないように

×

非ログインユーザーとして返信する