ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

本日は少し有意義

本日は朝も更新した通りじいちゃんの誕生日でした、昨日施設行って祝ったので今日はじいちゃんが無事84歳を迎えられた事の報告も兼ねてじいちゃんの両親の墓参りに行ってきました。


あまり記憶に残ってない曽祖父曽祖母ですがじいちゃんにとって大切な親なら自分にとっても大切な存在です、毎月必ず一度は墓参りに行っています。じいちゃんの報告とこれからも見守ってくれるようにお願いも兼ねて。


そのあとは市内のドライブや思い出の場所をただ回っていました、それだけでも有意義です。


そんな有意義な1日もそろそろ終わり寝て起きたらまた仕事の再開です、でも嫌ではありません。

今の職場はまだ短いけど今の所は順調だから


本日最後に一言

じいちゃん本当に誕生日おめでとう、これからも必ず会いに行ける時は行くから元気で過ごしていて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する