ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

つまらない飯

友人と会った後にガストでご飯食べていました。

もちろん1人なので2人席に通される、ここでも以前までは4人席だったのになぁと思う。


そして来たご飯、これも以前は4人分だった。

やっぱり寂しさと味気のなさを感じる、別にガストが不味いわけではないので悪しからず。


やはり小さき頃から家族というものに重きを置いて行動して来た自分にとって1人というのは苦痛である。


すごく寂しい、静寂がただただ虚しい

恥ずかしい事だがみんながいた頃は一人暮らししたいと思っていた、だけど実際一人暮らしをしてみるとすごく寂しい。


こんな感情を紛らわせてくれるのが酒だけの自分、なんとかしなきゃと思いはするがどうにもならない。


また更新したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する