ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

会社に着きました

会社に着きました、残りあと2日です。

なんとかこの言葉だけで持ちこたえようかと思います。


先ほど会社に向かう道中で考えたのですが本日は11時で終わる気配がありません、予定通りに終わるはずがないのです。

それなのに短い予定で組まれてしまっているので結果的に予定より遅くなるでしょう・・・


うわぁなんか気乗りしませんな、このままだと最終日の定時上がりも無理そう


まぁ最後だし気張ってやるかな?

そんなこんなでゆっくり気持ち切り替えてこれから仕事します。

、またお昼休憩になったら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する