ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

お昼休憩 安定の・・・

安定の問題発生で予定変更来ました!!!(笑)


もうここまで来ると才能の一種だと思います、怒りを通り越して笑えて来ました。

もうダメだ面白過ぎて面白過ぎて頓服飲んで落ち着こう・・・


はぁダメだ、落ち着くんだ自分落ち着いて作業しようテンション上がり過ぎて失敗しないように


そんなこんなで怒ってるのか笑ってるのが自分でもわからなくなって来ましたがなんとかやっていこうと思います。


また休憩になって更新できたらと思います

×

非ログインユーザーとして返信する