ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

会社に到着しました

福祉手帳の受け取りに行ってきました、等級はある程度予想がついていましたが3級でした。


3級だと大きなものは所得税と住民税の減額くらいだそうです。

今度行く時は国保への切り替えやら何やらになるでしょう。


それより何より苦痛なのはこれから仕事という事でしょうか・・・

あと5日なのですが長い、長すぎる今日の終わりは午後10時でした。1日の半分も会社にいなくてはなりません、苦痛です。


とりあえず頑張りすぎず適当にやっていきます、またお昼休憩になりましたら更新いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する