ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

友人たちと会ってきました

短い時間ながら色々な話ができてとても満足しています、なんとか明日からの仕事少しは頑張れそうです。


このあとは久し振りに母親と短いながら電話をする予定、今日の弟の様子も話さなければいけない。


そしたら睡眠して明日は起きたら仕事の前に役所に行き精神保健福祉手帳の受け取りを予定しています。

今日1日を通して少しですが感じたことはやはり1人でいるよりは人と一緒にいることも大切なのかなと思いました。

まぁたまには一人の時間もいりますが。


そんなこんなで今日はここまで明日また更新します、みなさまおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する