ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

セブンパークアリオ柏

先ほど弟とセブンパークアリオ柏に行ってまいりました。

ご飯はフードコートの餃子の王将で食べました、初めて食べたのですが美味しかったです。

2ヶ月ぶりの弟、やっぱり予想通り身長が伸びてました・・・悔しいです!!!


そのあとはおやつでミスタードーナツに行ったり弟にガードゲームを買ってあげたりしました

久しぶりに弟に会えたので楽しかったです。次は一緒にゲームをやる約束をしました

最後に弟が写真を撮ってくれるというので撮って貰いました、楽しいドライブで満足気な顔してるなぁと自分で思います(笑)

こんな顔したの久々かもいつもは死んだ顔してますので。


楽しかった弟とももう少しでお別れです、また近いうちに会いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する