ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

これからぼちぼち

弟とドライブするために施設の方に向かいたいと思います。

昨日施設に電話した時点では許可が児相の方からないとって言われたけどじゃあ何回も行けたのはなんなんでしょうね?

全く対応に疑問を感じます、まぁ任せてる側が言っていい発言ではないとは思うのですが・・・


でも今日はドライブに行くと決めたのだから少し強引にでも連れて行きます、わざわざ行くのだから行かないと損でしょ。


そんなわけでこれから施設の方に向かいます

また更新します

×

非ログインユーザーとして返信する