ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

明日は弟とドライブの予定

明日は2ヶ月ぶりに弟と会いドライブに行く予定です。

初めての高校での夏休みを終えた感想なども聞けたらと思います。

身長は伸びてるだろうなー成長期だし、もう完全に背を抜かされていることでしょう。

嬉しさ反面悲しさ反面です、弟より兄が身長低いとは・・・


そのあとは自宅に帰宅しこの前ドライブに行った友人と会う予定です、明日は忙しいけど楽しみですね。お酒も飲まないのでちょうどいいかもしれません。


やっぱりなんだかんだ言っても弟、会うのは楽しみというものです。

×

非ログインユーザーとして返信する