ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

おはようございます

本日は病院に行く気力と出かける気力がないので起きた瞬間から迎え酒をしています。


朝から飲む日本酒最高です、クズです・・・

でも平日は仕事頑張ってるからいいじゃないかと思い込むようにしています。

あぁでも何か目的とお金があればドライブに頻繁に行きたいけど日中は人が多いから苦手です、病気になってからか人混みなどに1人で放り込まれるとパニックになりそうになってしまいます。

この前の越谷レイクタウンだって友達がいたから行けただけだし1人であんなところに行ったら動けなくなってしまいます、拷問ですよ。


そんなこんなで今日も引きこもり、自分の時間を無駄にしてるような気がしますが今は仕方ない出れないものは出れないのです。


暇なのでぼちぼち更新するかもしれませんがお付き合いください・・・

×

非ログインユーザーとして返信する